

*はじめての洋服

20131226152720048.jpg

今日も寒い

この間、2回目のワクチンも終わって予定通り3回目も終われば来月の終わりには お散歩デビュー!ってことで。。。
外は寒いから今のうちから洋服に慣れさせとこう計画(*^^*)!

20131226152721620.jpg
お迎え前に買っといたやつだから、サイズが合うか心配だったけど今のはんちゃんにはピッタリ♪

20131226152721cdd.jpg
いい香りがするボーンを買ってみたら気に入ってくれた\(^^)/

201312261528073de.jpg
木よりこっちの方がいいみたいです☆

20131226152808ac8.jpg
これで家具をガジガジやられないといいけど。。。

20131226152720f8c.jpg
洋服の方は全然気にならないみたいで
よかった(*´ω`*)
どこかにフレブルちゃん用の洋服置いてあるとこないかな~?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
ブログ村やフレンチブルドッグひろばから遊びに来てくださってる方ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

*ガジガジ・・・

2013122514270308e.jpg

ハッピーメリークリスマス\(*^^*)/

・・・昨日も今日もお仕事だから特になにもしません(笑)
わんこ達にはちょびっとごはんにトッピングをしてあげようと思います♪
(ほんとはケーキあげたいけど、アレルギーの子がいるので(;・∀・))

2013122514270327f.jpg

はんちゃん、歯が痒いみたいでいろんな所をガジガジ(゜゜;)
写真の木のやつを買ったんだけど、あまり気に入ってくれない。。(..)
何なら気に入ってくれるんだろう。。。

20131225142705a23.jpg

朝、みんなと遊んで疲れたはんちゃん
足が伸びてますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
ブログ村やフレンチブルドッグひろばから遊びに来てくださってる方ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

*ぴったりくっついて

2013122413331340c.jpg
今日も朝から元気いっぱいの はんちゃん

201312241333133a7.jpg
兄ちゃん達にいーっぱい遊んでもらって・・・

20131224133314464.jpg
やっと落ち着いた?

20131224133409f8b.jpg
おもちゃを枕にしてみたり

20131224133415c02.jpg
兄ちゃんにぴったりくっついてみたり(*´ー`*)

201312241334154ad.jpg
温かくて枕にぴったり?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
ブログ村やフレンチブルドッグひろばから遊びに来てくださってる方ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

*たまごちゃん

2013122221294204f.jpg

最近の はんなのお気に入りのおもちゃはたまごちゃん♪

20131222212943eed.jpg

誰も遊んでくれない時は、一人で上手に遊ぶようになりました☆

201312222129440d1.jpg

そして最近のお気に入りと言えばもうひとつ!
ストーブ(*´-`)

201312222129441cf.jpg

みんなで暖まってます(*´ー`*)

これからもっと寒くなるから、体調崩さないように気を付けないとね。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
ブログ村やフレンチブルドッグひろばから遊びに来てくださってる方ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

*あたらしいベッド

20131220103050acc.jpg

関東でも雪が降るんじゃないか?って言われてたけど、結局ずっと雨でした
でも寒かったから、ベッドを新しいのに♪

20131220103050b92.jpg
これ、かまくらみたいな形のベッドなんだけど・・・
はんちゃんは屋根を潰して寝てました(笑)
まぁ気持ち良さそうに寝てるからいいけど

朝起きて見たら、ちゃんと中に入って寝てました☆

20131220103051dce.jpg
練習してた お手がちゃんと出来るようになりました\(^^)/

ごはんの時は、用意してる時点で お座りしてお手をしようと右手をチョイチョイやってます(*´-`)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
ブログ村やフレンチブルドッグひろばから遊びに来てくださってる方ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
カウンター
プロフィール

***hanna***

Author:***hanna***
犬やネコが大好き(*´ω`*)
念願のフレブルちゃんを家族にお迎え♪
我が家にいるチワワやプードル、Mixちゃん達も登場するかも!?
旅行も大好きです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
